オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


千里山の夜桜

2007年04月10日

 桜の季節も終盤だ。今年の桜はまだまだ元気、今も我が家の前の公園の桜も昨日の風にも耐えている。この時期、毎晩12時の帰宅になる娘を箕面の学校まで午後11時半頃に迎えに行った。帰りはいつも桜を確認しながら、桜並木を二人で帰る。千里山の団地は夜12時までランプが灯り、美しい。ぐるぐる桜のトンネルをくぐる。昼間とは全くちがう風景・・・、来年、娘は、UWPのロードスタッフでこの頃はヨーロッパかもしれない。一緒に見ることはないだろう。まだ行けそうだ。今夜も夜桜を楽しむぞ。

同じカテゴリー(手織りの世界)の記事
 吹田市市展の準備 (2007-08-15 13:09)
 伯母がひざのお皿を割って入院 (2007-06-24 20:28)
 パリで活躍した外国人 (2007-05-15 15:52)
 自分の故郷に誇りを持った画家たち (2007-05-08 20:41)
 Calm Down 気持ちを落ち着かせて (2007-05-07 08:25)
 行く春は次へのステェップ (2007-04-28 09:40)

この記事へのトラックバック
家の近くの城北公園の桜です。
ここの桜も綺麗で有名です^^
桜ももう終わりだね〜〜〜せっかくだし夜桜でもしようか〜〜〜。
とゆーことで。。。 「お弁当持って、ホットワインを...
城北公園(蓮根駅)の桜 4月6日夜【美味−BIMI−】at 2007年04月10日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。