オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


ブログは信頼関係が大切

2007年04月27日

 ブログを始めたきっかけは、バーズアイの羽田くんの一言、「ブログで、人生の一冊。自分の記録を作ったら・・・。カンタンですよ。」
 カンタンって言葉に引かれて始めたブログ。プラグと言い間違えたり、始めは大変だった。しかし書ぱなしで、誰にとがめられることも無く、気が向いたら書く。気分転換に良い。
 いままで、自分の人生を箇条書きにしたり、原稿用紙に書き留めたりしていた。これならまとめる時楽かな・・・と思っているが・・・さて?
 しかし、昨日コメントを返していますか?と聞かれた。返した時もある(返事がほしいもの)が、ほとんど返していない。見てくださった人のは、その方のサイトにも伺ってあいさつをすることが大切だと。納得。でもあまり連絡はないし、私には無理かな?でもこれからは意識しようと思う。



Posted by MMT at 10:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。