オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


Calm Down 気持ちを落ち着かせて

2007年05月07日

 昨年とは違い、今年のゴールデンウィークはたっぷりと時間があった。昨年は博物館と大阪城公園のミュージカルイベントで忙しい中に過ぎた。今年は、娘は北欧、伯母はオーストラリア。画廊はお休み。よく眠り、よく食べ、電話でもおしゃべり、パソコンにも向かった。
 なのに落ち着かない。Calm down!Calm down!と自分を落ち着かせる。やはり時間があり過ぎると、かえってやるべき仕事が残ってしまう。ラジオとかTVも耳が受け付けなくなる。こんな時は、いつも通りに戻る事が必要かも・・・・。身だしなみを整えて、いつもどおりの生活をする?
 さあ、今日からいつもに戻る。今度は気持ちを高ぶらせて前向きに行こうと思うが?

同じカテゴリー(手織りの世界)の記事
 吹田市市展の準備 (2007-08-15 13:09)
 伯母がひざのお皿を割って入院 (2007-06-24 20:28)
 パリで活躍した外国人 (2007-05-15 15:52)
 自分の故郷に誇りを持った画家たち (2007-05-08 20:41)
 行く春は次へのステェップ (2007-04-28 09:40)
 千里山の夜桜 (2007-04-10 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。